韓国で結婚準備♡お見合いにぴったりな韓国の伝統レストラン

韓国グルメ

韓国で結婚準備♡お見合いにぴったりな韓国の伝統レストラン

普通の男女が結婚する前に高級レストランで相手の親と挨拶を交わす時間を持ちます。 それだけでなく、お見合いをする時にも雰囲気のいいレストランで時間を送ったりもします。
韓国でもやっぱり結婚する前にそのような時間を持つ段階がありますが、その時に頻繁に訪問するのが、まさに高級伝統レストラン。
韓国で結婚準備♡お見合いにぴったりな韓国の伝統レストラン
それで今回は、韓国で味わえる高級な伝統料理レストランについて紹介します。
高級な雰囲気が漂うプレーティングはもちろん、昔の王族が食べた料理まできちんと見物してみてください。

韓国おススメレストラン 1.江南区の「ダダム」

韓国で結婚準備♡お見合いにぴったりな韓国の伝統レストラン
清潭洞に位置している韓定食のグルメレストラン「ダダム」はドラマで出てきそうな雰囲気にすっきりとして仄かな照明が顔合わせグルメ店としても、家族単位で食事を楽しむにも最適なところです。 特に、優雅な衣装を着て訪問したくなる雰囲気です。
四季折々登場する旬の食べ物といっしょに元気な発酵食、韓国の伝統の味を深く味わうことのできる韓食ダイニングと、ダダムだけの料理哲学が食べ物にそのまま入っていて一口切り取って食べた瞬間、韓国特有の伝統を口でまともに感じることができます。
料理だけでなく、あちこちに綺麗で高級な空間と多様なコース料理が準備されているのでここに一度訪問してみるのはいかがですか?
住所:ソウル特別市江南区ドサン通り445 CJメディア

韓国おススメレストラン 2.江南区の「ピルギョンジェ」

韓国で結婚準備♡お見合いにぴったりな韓国の伝統レストラン
500年の歴史をそのまま守ってきている古宅ピルギョンジェは、1987年文化観光部により、伝統的建造物1号を改造して作った顔合わせのグルメで静かな感じに余裕まで感じられる雰囲気です。
ピルギョンジェの韓国料理は伝統ソウル風料理で、味は代替的に清潔ながらも真心が感じがする味です。
店の内部インテリアはもとよりテーブルのセッティング、料理まで清潔さが滲み出ているピルギョンジェは、気持ち良い両家の顔合わせをするのもばっちりなところですが、天気がいい日には美味しい韓食コース料理とともに散歩するのにもいいですし、韓屋の雰囲気に浸るにも良い所だから一度訪問してみることをおすすめします。
住所:ソウル特別市江南区グヮンピョン路205

韓国おススメレストラン 3.江南区の「ジンジンバラ」

韓国で結婚準備♡お見合いにぴったりな韓国の伝統レストラン
高級な雰囲気にキレイなコース料理の出る伝統韓国料理のグルメ店「ジンジンパラ」。
ここは韓国伝統の美しい要素を維持しつつも、現代的な美しさまで加味して品格のある趣きと味を合理的に楽しめるコース料理から重厚さと気品が生きている特別なサービスまで感じられる所です。
特に良質の新鮮な食材を十分に使用して料理研究家など技術者が、一つ一つ完成したトップクラスの料理を味わうことができるので、一度訪問してみてください。
住所:ソウル特別市江南区テヘラン路52道15禁川ビル

韓国おススメレストラン まとめ

韓国で結婚準備♡お見合いにぴったりな韓国の伝統レストラン いかがでしたか?
今まで結婚する前の顔合わせやお見合いの時にぴったりな韓国の高級伝統レストランについてご紹介いたしました。
現在韓国人の恋人がいる、もしくは韓国で結婚したいと思う方ならばかなり興味深いジャンルでもあると思いますが、雰囲気を大事に思う韓国人であるだけに、結婚前はこのようなところで相手の家族と顔合わせをするのです。
最初はかなり緊張するかも知れませんが、伝統コース料理が出るとつい雰囲気が盛り上がるくらい素敵な料理を味わえるので、興味のある方はぜひこちらに訪れてみることをおすすめします。

関連記事

error: コンテンツのコピーは禁止されています。参照元としての利用を希望される場合はお問い合わせよりご連絡ください。