韓国ソウルのイイダコを使用した料理『목포집(木浦家)』をご紹介^0^

チュクミのオブジェ
韓国グルメ

韓国ソウルにある『목포집(木浦家)』をご紹介^0^

皆さんの1番好きな韓国料理は何ですか??
どれも美味しくて1番は決めれないって人も多いのではないでしょうか??
私も韓国料理で苦手な物は少ないくらい韓国料理が大スキです♪
その中でも大好きなのが本日ご紹介する『목포집(木浦家)』で食べれる주꾸미(チュクミ)料理です^0^
ュクミってご存知ですか?
ここの주꾸미(チュクミ)は本当に本当に美味しすぎるー! ここのチュクミは本当に本当に美味しすぎるー!
日本語でいうとイイダコを使用した料理で、甘辛く炒めたものです!
ここの주꾸미(チュクミ)は本当に本当に美味しすぎるー!
よく行くのですが、あまり観光客は見かけないですね。
韓国の方でいつも長蛇の列が出来ており、
お店も何店舗かあり1号店が満員であれば、車で送ってくれます。
黒いビニール袋はゴミではなく、 自分の履物を入れます 黒いビニール袋はゴミではなく、自分の履物を入れます
写真にもありますが黒いビニール袋はゴミではなく、
自分の履物を入れます^0^
韓国って感じですよね。
caption 白いサラダ 白いサラダ
白いサラダもめちゃ美味しいです。
正体は何か不明ですが;;
場所は주꾸미(チュクミ)通りでも有名は地下鉄1号線の제기동駅6番出口を出てください。
もうそこはチュクミの世界ですㅋㅋ
チュクミのオブジェ チュクミのオブジェ
ュクミのオブジェとも写真撮ってみてくださいね^0^

関連記事

error: コンテンツのコピーは禁止されています。参照元としての利用を希望される場合はお問い合わせよりご連絡ください。