花満開のループトップカクテルバーで一杯いかが?韓国にある弘大の「4Rest」

韓国グルメ

花満開のループトップカクテルバーで一杯いかが?韓国にある弘大の「4Rest」

高いところに登ってみるとすっきりするくらい美しい景色、そこで楽しむおいしいカクテルとともに余裕のある時間を楽しむことができる「ルーフトップバー」が相変わらず大きな人気を誇っています。

特に都心の中の高いビルにもどかしさを感じる人は独特な雰囲気のカクテルバーを訪問して都心の避暑を楽しむ時も多いです。

ここ「4Rest」はまるでおとぎ話の中に出てくる夢幻的な秘密の庭園のように全体的なインテリアがバラになっていて、女性に特に人気が高いところです。

韓国内にはインディア、ルネサンス、シックなどのように様々なテーマのカクテルバーがありますが、ここは全体的に花で飾られていてインスタ映えも抜群!

ビールや洋風のおつまみが味わえるのはもちろん、アンニュイなムードの中でバラに囲まれながらカクテルを楽しめる場所。

なので今回は、ロマンチックでアンニュイな「4Rest」について紹介していきます。

「4Rest」の内部はどんな感じ?

シンプルなブラックカラーの看板にネオンサインで輝くルーフトップの入り口にはスタートからレッドカーペットとキラキラするライト効果で入場から特別な気分に陥らせます。

女性の中で花が嫌いな人はいないといっても過言ではないですが、入口を通って内部に入るとピンク色のバラとホワイトバラで花道が作られていて、スタートから多くの人を魅了させるところです。

ルーフトップ内部にたどり着けば、バラの庭園みたいな姿とは反対にきれいなブラックカラーの大人っぽいインテリアが目立ちます。

若さの街である弘大に位置しているだけに、夜11時以降は有名DJが来て公演をしたりもするのですが、それだけでなく、テーブルを予約して誕生日パーティーを楽しむこともできるという点!

写真だけでもすでに目が幸せになりませんか?

女性らしさとシックな感じが共存しているので女子同士でも、カップルがデートをするにもぴったりなんです。

「4Rest」の人気メニューをチェックしてみよう!

「4Rest」がカクテルバーであるだけに、カクテルだけでなくおつまみもそれに合うメニューで用意されています。

写真に出ているおつまいやカクテルだけをみてを今すぐ食べに行きたいくらいですよね?

鮭のサラダから牛サラダ、そしてチーズシュリンプなど酒と幻想の組み合わせを自慢する様々な料理と、それに負けない華麗なカクテルが用意されているここ。

今から「4Rest」の人気メニューについて徹底的に紹介していきます。

一番先に紹介したいメニューはほかならぬチーズメルティング・シュリンプ!

酒とチーズの組合は説明が要らないくらいに名声が高いのですが、香ばしいチーズと塩っぱいエビの組合を誇るチーズメルティング・シュリンプはビールだけでなく、カクテルのおつまみとしても最適です。

チーズに覆われているエビをフォークで刺してディピンソースに添えて食べれば、自分も知らないうちに酒がすらすらと入ります♪

次に紹介したいメニューはほかならぬ牛肉アロワイヨーサラダ。

みんなが海産物を好きなわけではないので、そんな人のために今回は肉のおつまみを用意してみました。

牛肉アロワイヨーサラダは、すっきりしたスタイルなので男女問わず負担なしにみんなが楽しめるメニューでもあるんですが、牛肉の上に野菜が添えられていて、ヘルシーに食べられるおつまみでもあります!

最後に紹介したいメニューは鮭のグラブラックス!

やっぱりおつまみと言えば鮭を外すわけにはいかないですよね。

見ただけでもおいしそうなプレーティングの鮭グラブラックスは、食べやすいように刻ませた鮭だけでなく、臭みを取るための香ばしいソース、そして新鮮なサラダまで添えられていて軽く食べやすいメニューです。

一般的なスタイルだけでなく、ハーフメニューもあるというので注文するときに参考にしてください。

ギャップの魅力を持つルーフトップラウンジも大公開!

最後はまるでクラブのような雰囲気に変身するルーフトップラウンジ!

まるで秘密の花園のようだった入り口とは真逆に、夜11時を過ぎると有名なDJまで参加してバーの雰囲気がおしゃれなクラブのように変わります。

真っ暗なバーを彩りのネオンサインが映してムードはさらに盛り上がる「4Rest」

パーティーを楽しむ人も多いというから、誕生日パーティーや女子会などを開く時はここを参考にしてみてください!

まとめ

今まで夢幻的な雰囲気で有名なルーフトップバー「4Rest」について紹介したしました。

普段は秘密の庭園のようにロマンチックな雰囲気だけど11時を過ぎるとまるで別のスポットのようにギャップの魅力を披露するここ。

友達とのパーティーにも、恋人とのデートにもぴったりだと評価されているところなので、ぜひ一度訪問してみてください!

関連記事

error: コンテンツのコピーは禁止されています。参照元としての利用を希望される場合はお問い合わせよりご連絡ください。